増田庭創

福岡市内で植木屋を経営しサービス内容に関する様々な情報を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

植栽や庭造り・外構工事に関する記事

BLOG

具体的にどのようなサービスを提供しているのか、どういった庭造りを得意としているのか、どのくらいまでメンテナンスに対応できるのかなど、サービス内容に関する詳しい説明をこれまでの施工事例を交えながら掲載しております。またせっかくキレイにした庭を少しでも長く維持し続けていただくため、お客様ご自身でできるお庭のお手入れなどの役立つ情報を定期的に発信します。

抜根作業のご依頼頂きました。樹木はヤマモモ・コニファー・ホルトノキ・ベニカナメ・マテバシイなどが大きくなり過ぎていました。スペースが無く重機などが使えない場所でも対応出来ますのでご相談くだ…

本日はお墓の剪定作業のご依頼いただきました。このような特殊、特別な場所での作業もお任せください!---------------------------------------------------------------------- 増田庭創 〒819-0043 住…

ホームページリニューアルしました!今後ブログ等更新していきますので宜しくお願い致します。---------------------------------------------------------------------- 増田庭創 〒819-0043 住所:福岡…

目次消毒の必要性消毒の適切な時期1~2月3~5月7~9月適切な時期に消毒を行い素敵なお庭へ消毒の必要性こんにちは、増田庭創の増田です。 前回、剪定の必要性と適切な時期についてブログを書いたので 今…

目次剪定とは?剪定の必要性剪定の適切な時期種類別の最適な剪定時期針葉樹広葉樹落葉樹適した時期の的確な剪定で素敵なお庭へ剪定とは?はじめまして、増田庭創の増田です。 こちらのブログでは、剪定や…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。